2010年12月31日

メイの2010年

メイの2010年もあと少しです𕾨

メイの2010年は色々なことがありました。
パパとママにとって、メイを迎えてから一番色々な思いを巡らせた年でした。

パパとママの一番の願いは、メイが元気にメイらしく過ごしてくれること、
その願いが2010年は叶わなかった。
メイが毎日お薬を飲まなくてはいけないようになるとは思ってもみなかったことで、
心配で、悲しくて、涙が出ることばかりだった𕾶

メイは何も変わっていない。
食欲もあるし、おやつも大好き𕾗
性格も全く変わっていない。
人懐っこくて、甘えん坊黒ハート
マイペースでワガママなところも変わっていない。
お散歩に行っても歩かなくなるところも変わっていない𕾹
そういう全てのメイがパパとママには可愛くて、愛しくてたまらないハートたち(複数ハート)

28日の火曜日は、メイの今年最後の病院の日で血液検査をした。
12月に入ってお薬が替わってから、初めての検査だった。
結果は良くもなく、悪くもなくで、ちょっと数値が高いものがいくつかあった。
お薬が替わったばかりだから、まだこの先どうなるかわからないけど、
これからも定期的に検査をして、ちゃんと見ていかなくちゃ。
メイのことはパパとママが守るし、メイにはパパとママしかいないのだから揺れるハート

メイの2010年は喜怒哀楽いっぱいの年だった。
パパとママも喜怒哀楽いっぱいの年だった。
メイが毎日お薬を飲まなくてはいけなくなったことは一番悲しいことだけど、
楽しいこともたくさんあった~。
忘れられない思い出もたくさん出来たわーい(嬉しい顔)
これからもメイをたくさん愛して、見守って、メイとの時間を大切にしながら、
メイとパパとママがいつまでもいっしょにいられることを願って、
2011年を迎えようと思います𕾨

メイ~、大好きだよ~~黒ハート黒ハート

may2010123101.JPG

メイ、メイの2010年は色々なことがあったね。
パパとママはいつもメイが元気で、メイらしく過ごせることを願っているからね。
メイは今のままでいいからね~、いつまでもパパとママのそばにいてね、メイたん揺れるハート
posted by メイモモママ at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする