2010年07月31日

寝顔

7月29日の木曜日はメイの病院の日でした病院

この日は朝から雨と風がすごくてタクシーで病院へ車(セダン)
メイはタクシーで病院へ行くときは、お気に入りのキャリーバッグに顎を乗せて
まったりとしながら行くの𕾗

この日は血液検査と狂犬病の注射をしました𕾢
狂犬病の注射は体調を崩して検査などが続いたから、今年は7月になってしまったの。
血液検査はまだ気になるところがあるけど、お薬は今まで通り1種類だけ。
今度はお盆前にエコーと血液検査をすることになってるの。

メイが体調を崩して病院へ一泊して3ヶ月が過ぎて、メイがお薬を飲むようになって
もうすぐ3ヶ月になる。
今はメイに自覚症状はないから、見た目は異常が見つかる前と全く変わっていない。
もちろん性格も変わっていない黒ハート
人懐っこいところ、マイペースなところ、食いしん坊なところ、何にも変わっていない𕾹
変わったことといえば毎日お薬を飲んでいるだけ。
今出来ることはちゃんとお薬を飲んで、定期的に検査をして状態を確認することなの。
大きな変化がなければ別の治療をすることはない。
メイが辛い思いをしないように、パパとママがメイを見ているから大丈夫揺れるハート

メイの寝顔は見ているだけで癒されるのわーい(嬉しい顔)
気持ちよさそうに眠るメイの顔を見ると穏やかな気持ちになれるのハートたち(複数ハート)

may2010061201.JPG

may2010061202.JPG

may2010061401.JPG

メイが痛いとか辛いとか思うことなく、気持ちよく眠れること、パパとママのそばで
いつまでも眠ってくれることを願いながらメイの寝顔を見ているパパとママです𕾨

may2010061314.JPG

may2010061315.JPG

メイ、3ヶ月はあっという間だったね。
メイにはパパとママがついているから大丈夫だよ、これからも頑張ろうね。
いつまでもパパとママのそばでメイの寝顔を見せてね、メイたん揺れるハート
posted by メイモモママ at 06:24| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。