2010年04月29日

メイがいない夜

今日4月29日の夜はメイが家にいません家

メイは27日に精密検査をして、夜から薬を飲み始めました。
昨日28日はメイは家でママと過ごしました。
昼間はいつもと変わらない様子で過ごしたのだけど、夕方お昼ご飯を吐きました。
メイは一日三食なの揺れるハート
ママが家にいるので、赤ちゃんの頃からそのまま三食です。

メイは今までフィラリアのお薬や、その他お薬を飲まなくてはいけないときも
ご飯に混ぜるとちゃんと食べて(飲んで)くれました。
(一回も出したことはないの~。)
27日の夜から飲み始めたお薬もちゃんと飲んでいました。

28日の夜、お夕飯を食べた後メイはおトイレへ走って行きました。
お腹を壊していたのあせあせ(飛び散る汗)
メイは赤ちゃんの頃からお腹は丈夫で、壊したことは1回しかないからびっくりしました。
パパもママもとても心配だったけど、様子を見ていたらそれから1時間~2時間おきに
おトイレへ行きました。
トイレシートを替えなくてはいけないくらいお腹を壊していて、おトイレへ行った時間を
ノートにつけたのだけど、回数の多さに驚きましたたらーっ(汗)
お夕飯も吐いちゃいました。

夜中はメイはママとリビングで過ごしました。
ちょっと眠ったかなと思ったらまたおトイレへ行くメイ、全然眠れなかったみたい𕾕
おトイレへ走っていくメイの姿が切なくて、可哀想でママは泣けました𕾶

朝方になって今度は黄色い胃液を吐きました。
メイの大好きなボーロちゃんをあげても食べなかったの。
メイの胃の中、お腹の中は空っぽなのにおトイレへ行くし、黄色い胃液も吐きましたもうやだ〜(悲しい顔)
メイは一ヶ所でじっとしていられなくて、動いては伏せたりしてぐったりしていました。

朝一番で病院へ行きました。
メイは点滴をすることになり、パパとママは夕方お迎えに行くことに。
休日でメイがパパとママのそばにいないのはトリミングのときだけ、
いつもメイといっしょにいるからメイがいない休日は寂しくて、寂しくて、家の中も静かで
自分の家じゃないみたいでした𕾶

夕方病院へ行ったら、メイは病院でもお腹を壊していて血便が出たけど、
点滴を始めたら元気が出てきて、ゲージの中で元気な様子を見せたそうです。
そのときのメイの様子を聞いたパパとママはちょっと安心したけど、
メイは今日は病院にお泊りになりました。
メイと病院の近くを少しお散歩して、待合室でしばらくいっしょに過ごしたの。
メイのク~ンという声が切なくて、ママは涙が出ました𕾶
お泊りはメイが元気になるためだから、寂しいけどメイをお願いして病院を後にしました。
メイも病院で頑張っているから、寂しいけどママも頑張らなくちゃ。
明日からまたメイと家で過ごせるんだから𕾨

今回の原因は27日の夜から飲み始めたお薬が合わなかったからみたいです。
今後のお薬のことは先生と相談します。
メイの体には異常があるから、色々と先生と相談しながら一番いい方法を考えなくちゃ。
メイがいつまでも元気にメイらしく過ごしていくために必要なことだから、
パパとママが守っていかなくちゃハートたち(複数ハート)


今日の休日はメイとお散歩に行けなかったです。
休日はメイとのんびりお散歩することが幸せな時間だから、メイが元気になったら
またのんびりお散歩に行こう~黒ハート
4月の休日の夕方、メイがパパと大桟橋に行ったときの様子は
のんびりした時間を過ごしたの𕾗

may2010041101.JPG

may2010041102.JPG

may2010041103.JPG

may2010041104.JPG

may2010041105.JPG

may2010041106.JPG

may2010041107.JPG

メイはパパとママの大切な家族で、宝で、かけがのない存在、メイがいない生活は
考えられないの黒ハート
世界一、宇宙一大好きで愛しているメイをパパとママが守っていくのハートたち(複数ハート)

メイ、メイがいない家は寂しすぎるよもうやだ〜(悲しい顔)
メイはパパとママのそばにいなくちゃいけないよ~。
明日はいつもの元気なメイで会おうね揺れるハート
posted by メイモモママ at 21:22| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。