2009年03月29日

お祭りとお友達

3月20日の金曜日に可愛いお友達がメイの家に遊びに来てくれました黒ハート

可愛いお友達というのはメイのお友達ではなくてパパとママのお友達のMちゃんです。
Mちゃんは去年の8月にも遊びに来てくれました。
メイは初めて会うMちゃんにすぐに懐きました𕾗

Mちゃんはパパとママが板橋区に住んでいた頃のお友達です。
夏に遊びに来てくれたときにも記事に書きましたが、Mちゃんとはパパとママが
いっしょに行っていた池袋のテニススクールで知り合いましたテニス
パパとママの家とMちゃんの家が板橋区の同じ町内で家がとても近いということもあって
仲良くなりました。
そのときMちゃんは中学生でした。
Mちゃんとママは10歳以上離れていますが、Mちゃんは友達のように接してくれますわーい(嬉しい顔)
パパを名前で○○パパ、ママを○○ちゃんと呼んでくれます揺れるハート
Mちゃんとパパとママはディズニーランドにいっしょに行ったり、買い物に行ったりもしました。
年は離れていますが友達のように付き合ってくれるMちゃんのことがパパとママは
妹のように可愛いですハートたち(複数ハート)

Mちゃんと中華街でお昼を食べましたレストラン
may477.JPG

食事をしているとお店の外から爆竹の音が聞こえてきました。
この日は中華街の媽祖祭というお祭りの日でしたぴかぴか(新しい)
may491.JPG

may479.JPG
(メイもパレードを見ています𕾗)

may480.JPG

may481.JPG

メイは爆竹の音やパレードの大きな音も全然平気でしたわーい(嬉しい顔)

メイはMちゃんに抱っこしてもらいました黒ハート
may482.JPG

媽祖廟の前で外国の方に写真を撮ってもらいましたカメラ
Mちゃんは英語が話せるので『Mちゃんが写真を撮ってください揺れるハート』とお願いしてくれました。
may483.JPG

Mちゃん、メイ、パパ、ママ、みんなとてもいい顔をしている写真ですハートたち(複数ハート)
この日の素敵な思い出の一枚になりましたわーい(嬉しい顔)

Mちゃんとメイの家でお茶を飲んだりおしゃべりをして楽しい時間を過ごし、
パパとママが住んでいた懐かしい板橋区にあるMちゃんの家へ送って行きました車(セダン)
最後にMちゃんと写真を撮りました黒ハート
may485.JPG

may484.JPG
(メイがMちゃんにチューしています𕾗)

Mちゃんは国家試験に合格して4月から愛知の病院で看護師さんになります。
前にも記事に書きましたが、Mちゃんはとても頑張り屋さんですぴかぴか(新しい)
高校は海外の学校に留学しました。
自分の希望で留学し、授業は全て英語という学校でした。
大学は日本の大学に入りましたが、自分のやりたいことのために別の学校に入りました。
そして国家試験に合格し、看護師さんになります。

パパとママはMちゃんの考えていること、行動力などいつも感心させられます。
Mちゃんは優しい素敵な看護師さんになると思います。
パパとママとメイはMちゃんを応援しています。
Mちゃん、体に気を付けてこれからもMちゃんらしく頑張ってね揺れるハート
愛知はパパとママの実家があるので、夏休みに帰省した時に遊ぼうね~るんるん

先月末のことですが、元町のチャーミングセールでメイの洋服などを買いましたブティック
今年の冬のチャーミングセールは毎日のように雨が降っていました雨
gradogで可愛いお洋服と赤いマットを買いましたハートたち(複数ハート)
may486.JPG

茶色のボーダーのお洋服はレースのリボンが可愛いです~。
襟のフリルもとても可愛くて、パパとママのお気に入りの一枚です揺れるハート

may487.JPG

may488.JPG

may489.JPG

may490.JPG
(メイにモデルさんをしてもらうときのさりげない表情のメイのお顔が
 たまらなく可愛くて愛おしく思うパパとママです𕾾)

メイたん、Mちゃんに会えて嬉しかったね𕾗
パパとママの大切なお友達のMちゃんはメイのお友達でもあるのよ~。
今度は夏休みに帰省した時にMちゃんと会えるからね~、メイたん揺れるハート

     かわいいにほんブログ・ タイニープードルかわいい
posted by メイモモママ at 22:33| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする